試験

こんばんわ~になってしまいました。お疲れ様です。
今日はめちゃめちゃ忙しく、お昼に帰る間もなく久々にコンビにでお昼を買いました★食べすぎでいまだお腹がいっぱいです(^^;)年末近くなって、しかも月曜なんて忙しいに決まってますが、今日はよく動きました。
特におもしろい出来事もありませんが、私事で1つ。土曜に先月在宅で受験した試験の結果が返ってきましたが、合格して認定書が郵送されてきました。まあ受かったけれど役にたつかはわかりませんが、在宅で4個目の資格を取得しました(^-^) 夜は時間がある時があるので《どうせパチンコやゲームに遊んで何万も消えるなら勉強でもしようかな~》と思ったのが始まりです。教室や仕事が終わってから学校に通う時間はなかったので、ならば時間のある時に自分のペースでやろう!と思いました。もっと早くそうすれば良かった…とは思いますが、若いときは遊びたかったんですよねぇ~毎日遊び回って家には寝に帰るだけでしたから(^^;)次も何かやろうかな、と考えてはいますが、しばらく休憩したいと思います。