速達?!

お疲れ様です★
ちょうどあと1週間で仕事も終わりです(^^*)
年末年始は友達が帰ってきたりして毎年飲んでいましたが、今年は私はおあずけ…(;_;)まぁ色々とバタバタしているのでいいですけど!

ちょっと納得いかない事が起きました!!!
一昨日、不動産屋から『速達で書類をお送り致しました。』  とメールを夕方もらいました。
速達なので次の日に来ると思って昨日は昼、夜とポストを確認しました。来てませんでした…
そして今日、昼休みにポストを確認しました。ありました!重たい書類だったせいもあって700円近い切手が貼られていて封筒には=速達=と赤い判子が押してありましたよ(ーー)こんなにお金がかかっているのに翌日配達されないなら普通郵便でいーじゃねーか!佐川急便のメール便の方が安くて早いんだけど。と思いました。
けどおかしいんですよね~ 差出人の会社は夜間も開いてるゆうゆう窓口とかあるような大きい郵便局の前ですから!おかしすぎ!     と思うのは私だけ? しかも大事な書類で、いくつか聞きたいこともあったのに会社は休み。昨日届いてくれていたら電話できたのに!しかも!明日持って行かなきゃならない書類もあるし!散々です!一言言ってやらなきゃ気がすまない私…  メールしときました(^^)