富士山と駐車場探し。

おはようございます(^^)通院の為、いま出勤です。
写真は昨日、橋から撮った富士山です☆小さくて画質も悪いですが(^^;)渋滞中に撮りました。
昨日は駐車場を探していたのですが、①不動産屋の紹介のところは8,000円で家のすぐ裏に1つ。(裏だけど直接つながってないので回り道で裏へ行く) ②地図で調べて通りを渡った所が7,500円で1つ。③は昨日現地で見つけた所なんですが電話してみたら他にも持っていて7,000円!しかも家から一番近いしコンクリートで白線でした。まあ縦列駐車しなげればならないのは微妙ですが…以前借りていたところは信号2つ渡って砂利引きのロープで11,000円でしたから、7,000円にはびっくりしました。 私は最初《近いし①でいいじゃん!》と思っていたのですが、しっかりものの旦那さんが、『不動産屋だって借りてもらいたいんだからすぐ返事をしないでダメもとで1,000円でも安い所を探そうよ。』というのであちこち電話をかけてみたのです。結果的には地図にもなく、看板もないような所を紹介してもらえてよかったです☆1,000円でも年間払えば大きいですよね☆