写真入りの年賀状☆

おはようございます(^-^)
今年も沢山の年賀状をもらいました。
去年は友達が出産ラッシュだったので
子供の写真の入った年賀状ばかりです(*0*) 自分がそんな年になったのか、子供を産む人が多いのか?! 単に周りに多いだけなのか?! わかりませんが。これから毎年子供の写真入の年賀状が来ると思うので成長が楽しみです☆芸能人も去年は出産した人が沢山いましたが、それでもまだ少子化なのでしょうか… 友達の子供は男の子が多いです☆うちの旦那さんがサッカー仲間の忘年会に行ったのですが、
やっぱり会話は子供の話ばかりだと言っていました(^^*)
帰りは私が車で迎えに行って全員送り届けたのですが、会話は子供の話でした。みんないいパパやってるんだな~と思いました。
そして子供は男の子が多いのでなぜか強制的にサッカーをやらせる方向の話になっていました(^^;)それはそれで楽しそうですけど☆