よく割るのは遺伝?!☆

コップにヒビが入りました。

お疲れ様です。
今日の静岡市は寒いです~(+_+)雪が降らないだけ良いですけど・・・ニュースで、雪で縁石が見えず脱輪した とやっていました。雪道の運転なんて私には無理です!スノーボードへ行くのにギャーギャー言いながら運転し、隣に乗っているだけでも騒いでいる迷惑な人でした(^^;)静岡市は雪が降らないので。。。

昨日、ジュースを飲んでいるときに気づいたんですが、凄くコップにヒビが入っていました!今すぐ割れそうもないので日曜に同じものを買いに行く予定です。旦那さんと色違いで買ったばかりなのに!私のだけ… 『すぐわるから割れなそうな厚いガラスのにしよう』と言われ、かなり厚いガラスのコップを買いました。確かに丈夫で手を滑らせて5回以上は落としましたが割れませんでした! なぜ今更(・・?)ですけど、積もり積もった結果でしょうか。
うちの母もコップやお皿をよく割っていました… 似るのでしょうか、でも実家に捨ててと割ったものを持って行くと『あんたまた割ったの?よく割るねぇ!』と言われますけど!また言われる!!!よく割る母親に!