100人の患者様。

お疲れ様です(。。*)
昨日は最終的に100人以上の患者さまがいらっしゃいました。今日も忙しいです…  今日も現時点で98人いらっしゃっているので100人越えそうな感じです(><)
ここのところ寒い日が続きますが皆さん風邪をひいていませんか? 家に帰ったらまず手洗いウガイをしています。
電気毛布も欠かせません!!! お風呂に入ってから暫くはTVをみているので冷めてしまいます。また今週は寒いので5時台起きはヤバイです!! こんなに寒いのに、向かいのアパートの女の子は自転車で5時半に出ていきます~(。。!)カーテンを開けながら思わず《ガンバレ~》と応援してしまいます(^^;)毎日5時半になると、シーンとしている中、自転車のスタンドを上げる音が闇に響いていて…大変だな~と思います。車なら暖房かければいいけれど自転車は寒いですよ、それこそ風邪をひいてしまいそうです。女の子なのに、可哀想・・・ 皆さんも風邪にお気をつけください!☆