柔軟剤☆

おはようございます(^-^*)
一昨日、昨日と凄く混みましたが、半日の今日もそれほどではないですが混んでいます。

年始に母と一緒にダウニーの福袋を購入して実家に届いてるのですが、重いから持っていけないから玄関に置きっぱなしだから持っていってと母に3回ほど言われています(^^;)母は自転車キライで、ペーパードライバーなので。。。4リットルが2本とあと4本ついてたような・・今日は半日なので取りに行こうと思います。ダウニーは好きでよく使いますが、人によって好みがあるのでキライな人もいるかも知れませんが、道を歩いてると洗濯物からいい香りがする家が結構あるので☆いーな~と思います。サッカーをやっている頃はユニホームがイイ匂いのメンバーもいました☆臭いよりいいです。ダウニーは雨で部屋干ししてても香るし、しばらく使ってなかったシーツからも香るし、種類が沢山あるので好きです。みなさんはどんな柔軟剤を使っていますか?ドラッグストアへ行くと沢山売っているので悩んでしまいます。