お湯がでない!!!

こんにちわ(^^)お疲れ様です。
寒い日が続きますね、静岡でさえ雪?のようなものが舞いました(++)インフルエンザや風邪の患者さんで毎日薬局は忙しいです。
そんな超寒い日々が続いているのに、お湯が出なくなったのです!昨日、私が23時くらいにお風呂に入った時はお湯が出ました。そして寝ました。その後、午前4時半、旦那さん帰宅。玄関を開ける鍵の音で起きました。6時には起きなければならなかったので旦那さんに『早く寝なよ。』と言われ寝ようとしたら、『お湯が出ないよ~寒いよ~』と言われ仕方なく起きました(^^;)早く寝ろというわりにおこされましたよ…  本当に出ませんでした!お湯! 「さっき出たよ」と言って頑張りましたが家中どこの蛇口をひねってもお湯がでませんでした。諦めて旦那さんは寝ました。電気毛布なのでポカポカです☆
朝、やはりお湯が出ませんでした。ガス屋へすぐ連絡しました!原因がよくわからないのですが応急で直してもらい、また悪くなったら部品を交換だそうです。お湯が長時間でているとかかってしまうロックが作動したようなのですが普通に生活していればならないそうです。夏ならまだしも今の時期は簡便して欲しいものです… 今日お風呂を使えるか!ドキドキです・・・(><)