コンビニでお昼

こんにちわ(^^*)
今週の朝は、旦那さんの昼食を作ったり家事で時間がなく自分はコンビにでお昼を… 『もっと早く起きればいいじゃん』と言われそうですが(^▽^;)
昼休みは用事が沢山!最後にコンビニへ。
今日は14時半少し前でした。そしたら店長と従業員の方が荷だし中で、パンやお弁当類がギッシリ並んでいました。13時頃行くとほとんどなくて、ある物から選ぶしかない状況ですが今日はお弁当の前でずっ~~~~~と悩みました。これならある物の中から選んだほうが楽ですね。ないならないで『なんにもない』と文句をいい(^^;
沢山あればあったで『こんなにあったら悩んじゃう』と文句。 結局 おにぎりの鮭と明太子セットを買ったんですが、おにぎりなら自分で出来るのに。と思いました。
金曜は何にしようか考え中です☆