今日は強風

こんにちわ(^^)zzz・・・
凄く眠いです!眠気と戦っています・・・
午後の業務が始まったばかりなのに(><)

本気で眠いのでオロナミンCを飲んで目を覚ましたいと思います!
・・・
一瞬 覚めました!

先程 銀行へ入金に行きました。
2個のATMがあるのですが使用中。
2人共 患者さまでした。(++)

まだ眠気が・・・  ホールズを食べ始めました・・・
スーッとしてきました!

今日の静岡市は凄く寒いです。
おまけに風が凄く強くて、風の音がビョ~ビョ~いってます! 今日はうちの旦那さんはこの強風の中サッカーの試合だそうです!寒いし~  きっと凄い砂埃を吸い込み、バッグやユニホーム、靴下もきっと砂まみれで帰ってきそうです。でも明日は半日なので沢山の洗濯物も外に干せるのでラッキー☆です(^^) 晴れれば。。。