冷蔵庫を強力脱臭!!!

お疲れ様です。
今日は以前お話した新しいピンク色に見える冷蔵庫についてですが。

新しい冷蔵庫には色々な機能が付いています。
落ち着いてから、取り説を読んでみました(^^)
氷の作り方や野菜室・冷凍室の使い方など・・・
冷蔵庫が大きくなって、(前はもらい物の2ドアと備え付けの1ドアの併用) キャベツを丸1個買って冷蔵庫にしまえる事に感動しています(T_T) 氷も勝手に作ってくれる便利さ!冷凍庫なんて2つも付いていますから!普通の事に日々感動です!
そんな中、昨日の夕飯はホッケの干物でした。買って冷凍してあったものを出社前に解凍するため冷蔵庫へ・・・
19時頃帰宅、冷蔵庫を開けたら・・・  臭い!!!!!
買ったばかりの冷蔵庫が魚臭くなっていました(TT)
《どうしよう・・・泣》 と思ったら、冷蔵庫の扉にボタンがたくさん! 見ると【強力脱臭】というボタンが。 迷わず押しました! 効果は・・・今から帰ってチェックしてみます(^^;) 1日経てばさすがに臭いが無くなってそうですが・・・