IHのクッキングヒーター☆

おはようございます(^^)今朝も超寒いですね!
指が動きません~(T0T)

昨日も夜は寒かったのでキムチ鍋にしてみました!☆
そこで登場したのが写真のプレートです!
(カーテンが映ってしまっている!)
前の部屋では狭いし置く所がなく使わなかったのですが、
ようやく開封しました! 旦那さんが会社の皆さんに以前結婚祝いに買ってもらった物です(^^)セットで大きなIHホットプレートも頂きました☆たこ焼きなんかも作れるものが付いたのです。 もらった時は2つ積み重なって包装されていたので【なにが入ってるんだ?!】って思うほど大きくてビックリしました。
初めてのIHクッキングヒーターはとっても便利でした♪
コンセントだし軽くて平らで文字はデジタル、温度調節、煮込み、湯沸しなど色々な機能がついていました。片付けもとっても便利でした! 拭くだけ!コンロもIHだったらな~ と思ってしまいました。