エアコン♪きました☆

こんにちわ(^▽^)

日曜にエアコンがきました☆
なんて暖かいの!
プラズマクラスター☆です。冷蔵庫と同じなんですが、機能が色々と付いていて便利です。イオンが出てきたり、消臭効果まであります! 本体はエヴァンゲリヲンのように上が開いたり下が開いたり見ていて面白いです(^^*)
写真は下が開いて風が出ている所ですが、上が開くと直接風がかからないように包み込む気流なんてのも出来るのです。左右などにスポットで風を送ることもできるので台所や寝室が寒い時はそちらの方めがけて風を送ってます。
おかげで廊下に出ると極寒ですが(TT)温度差が凄い!
部屋が暖かいと出たくなくなってますます動かなくなりそうで困りますね・・・