コード類を収納

こんにちわ(^^*)今日は暖かいです♪ 朝は寒いですが日中は暖かくなってきて嬉しいです☆

一昨日、フローリングに散らかっていたコード達を片付けました(^-^) 凄く気になっていたのですが近場のPCショップや雑貨屋でいいのが見つからなかったのでネットで2個購入しました!写真のは小さいサイズで(またもピンク!)PCまわりのコードを収納しました。微妙にフタが閉まらないけれど良しとします!かわいいから。
大は白を購入(白と黒しかなかったのです!)6個くらいのコンセントが差し込める電源タップ?を収納して周りのコードも中に収納。凄く見た目もスッキリ!☆ 
コンセントにほこりがたまると火事になると聞きますから(^^;)子供が触ったりしても危ないですしなかなか良いものを買ったような気がします!