新入社員さん

お疲れ様です☆
今日は静岡は暖かです!昨日は布団を干したかったのに雨が降ってしまって…(TT)11日の祝日の天気に期待します!

今日は新入社員の事務の子が勉強しにきているので、なかなか大変で、遅くなってしまいました、混んでいるときに1から教えるのは無理なので今日はヒマで助かりました。
さすが若い子は覚えるのが早いので、半日教えただけで、簡単な処方箋なら放って置いても入力会計できるようになりました。後は嚥下や1包化、手帳や計量混合、自家製剤など細かい算定を教えていかなければならない所です。レセプトもあるし覚えてもらう事は山のようです!(><)
けれどきっとすぐ覚えてくれるでしょう!若いってすばらしい!!!(^0^)