カワイイ歯医者さん

お疲れ様です☆
写真は昨日の帰り道に信号待ちの合間に車内から撮ったものです。なので遠くて画質も最悪ですが(^^;)
歯のランプ?置物みたいなのが光っていたのでカワイイ!と思って撮りました!☆近くで見てみたいです☆
あんな置物が通りに置いてあったら誰もが歯医者さんだとわかりますね(^-^)できたばかりなのか概観もお洒落でキレイで中に見えた女の人もカワイイ事務服?っぽい服装でした。 最近はお洒落な病院が多いです、ウチの近くにも《ココは旅館か?!》と思えるような歯医者さんや、外国風の建物の病院があります。今はインターネットでHPなども見られるのでかかる前に設備や院内の様子、先生やスタッフ診療科など調べたりでき予約できる病院なんかもあり便利な世の中です。。。