メンマら~めん!

お疲れ様です(^^)
今日はなぜか忙しくてこんな時間になってしまいました。

今日はKさんも私もお昼ご飯を持って来なかったので、久々にすぐ近くのラーメン屋さんへお昼を食べに行くことにしました☆新入社員の女の子も今日は半日勉強しに来ていたので3人で行きました。本当は炒飯セットが食べたいな~(。。)と思いましたが(セットには杏仁豆腐が付くんです!) 少食なので我慢して、メンマが大好きなのでメンマラーメンを注文してみました! パッと見た目、そんなに!メンマ!って感じがしなかったんですが、食べても食べてもメンマが下から出てきてメンマを食べるのに最後は疲れていました。下に沢山隠れていたみたいです。
 そして Kさんがご馳走してくれました☆
Kさん、ごちそうさまでした~(^^*)
その後は2人スーパーへ買出しに… 今グレープフルーツとキウイを必死に食べている私。。。 日曜は別のスーパーで168円だったグレープフルーツが、今日行ったスーパーでは98円でした。4個買いました!今日も食べるぞ~~~(^^)/