新聞の折込チラシ→ネットショッピング

こんにちわ☆
今日は半日です。あと2時間ほどです。。。
昨日と変わって今日はスローペース… ヒマです。
自分の仕事がはかどって良いですが。


先日、母が 老眼鏡?!ルーペ?なんだかそんなような物でしたが、新聞のチラシに入っていて欲しいんだけれどネットで売ってないか見てくれない?よく調べ方がわからないし。と言われたので実家へ行き一緒に探しました。結果的に1万円くらいのものを6千円くらいで買ったのですが、良かったと言っていました。1万円出しても買うようなものではなかったと言ってました。同じものが安く買えるなんて凄いわよねぇ~! と言って1度かけてしまったそうです(^^;)買って満足の母…
一昨日、届いたメガネ?を見せてもらいに行ったのですが、『これも探してみようかと思って』と新たなチラシが! 【おばさんて広告好きだよね!そういう人がいるから店はもうかる!】と言っておきました。 初回のみこのハガキでいくら とか 騙されやすいんですよね。。(--)