いつか仙台へ。

私と主人は伊坂幸太郎さんの小説の大ファンです。

あまり物を増やしたくないので、
本はなるべく文庫本を買うようにしているのですが
文庫本化されたものはすべて読んでしまったので
主人は我が家では禁断のハードカバーに手を出してしまいました。
それも2~3日で読み終えてしまいました。

文庫本化されていない作品はあと5冊。
GWにそのハードカバー5冊がうちの本棚に並ぶのは容易に想像できます。。。
(本棚はすでに容量オーバーなんですけれどもね。。どうしたものか)

伊坂さんは仙台在住の作家さんで、作品の舞台も大半が仙台です。
私はいつか、伊坂作品の舞台&映画化されたもののロケ地を回るのが夢でした。
今は少し難しくなりましたが、いつの日かそれが出来る日が来れば、
是非仙台&東北に行きたいと思っています。
(+Kスタ宮城で楽天vsソフトバンク戦を観戦できれば言うことなしです!)