大人女子会

先日、前の職場でお世話になった薬剤師の先生の喜寿のお祝いに行ってきました。
アラフォー以上の大人な女子会です!

先生はいまだに現職で仕事もこなされ、勉強会にも積極的に参加される
パワフル女性! 久しぶりにお会いしましたが、お元気でいらして
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

お祝いは食事&プレゼント。 
先生はデジカメ片手に写真を色んな所で撮るのがお好きなので、 
かわいいスワロフスキーがちりばめられたデジタルフォトフレームをプレゼントしました。(選んでくれたのは幹事さん、←Thanks)
「嬉しくて胸がきゅーんとするよ!」と喜んで頂けました(*^_^*)

そんなセリフが言える喜寿女子! 私も先生みたいにいつまでもパワフルで
かわいい女性でいたいな~と思いました。