岡山旅行

少し前の話になりますが、先週の連休に天草に遊びに行く予定でした。
が、台風のため2日前に行き先を急きょ変更(:_;)
岡山の牛窓のオリーブ園に行ったり、山の中の牧場にジェラートを食べに行きました♪
オリーブ園の山頂からの景色はきれいだったのですが、台風の影響でとっても風が強かったです(*_*)
ときどき吹く突風に飛ばされるんじゃないか?と思ってしまうくらいでした。
牧場のジェラートはいろんな味がありました。
私はマロングラッセと誉(日本酒のジェラート)という味のジェラートを食べました。
どちらもとってもおいしかったです(*^_^*)
行き先は変わりましたが、休日を満喫できました!!