サッカー観戦

私はスポーツ観戦が大好きです♪
今まではバレーボール、フィギュアスケートにはまりましたが、今はサッカーにはまっています。
主に海外サッカーや日本代表の試合を見ていたのですが、昨年「サッカーが好きなら地元にチームがあるから見に行かない!?」と誘われて以来レノファ山口の試合をたまに見に行くようになりました。
この連休も誘っていただいて広島まで試合を見に行ってきました。
私が見に行った日は、はじめはとーっても暑かったのですが、最後の方は大雨(>_<)
こんな天気で、プレーする選手も大変だなーと思いながら観ていました。
少しハラハラする時もありましたが、結果勝ってくれました(o^-^o)
やっぱりサッカー観戦はとっても楽しいです☆