こんにちは~

今日も朝から、笑いの渦でした。。。

従業員の方のお話です。。。

旦那さんと買い物に行ってて、あるカップラーメンに、おまけがついてたそうです。旦那さんが「これ何かな~」と聞いたら、そのおまけをコンコンとたたいて「うん。プラスチックや」と答えたそうです。その瞬間旦那さんは、大爆笑だったそうです。きっと、材質のことではなくおまけが何かということを聞きたかったんだと思います。。。

皆さんはどう思いますか?

日本語って難しいですよね~^/^
私もよく天然といわれますが・・・
毎日が、こんな感じです(#^.^#)

皆さんも、ぜひこの会話に入ってみてくださいね

下の写真は、晴れた日のすすきです
気持ちよさそうに風にそよいでます