こんにちは~(^^)

今日はいつもより、遅い時間のアップです

皆さん明日から、3連休ですね♪皆さんは、どうお過ごしですか~?
私は、昨日のブログに登場した、従業員さんと勉強会です

今日は、配達に行った時のお話です。。。

隔週である施設に配達に行ってる話なんですが、とてもみなさん良い表情で暖かい言葉で迎えてくれるんです。
「あらぁ、どちらからおいでたんですか?遠い所、ありがとね~」
こんな言葉で出迎えてくれます。帰りも、外まで見送って頂いて
「気をつけて帰ってね~、また来てね~」と笑顔で手を振って見送ってくれます。
長く生きてきた先輩からは、いろんなことを、行く度に学ばさせて頂いております。いつも、笑顔をたくさんありがとうございます(*^_^*)
毎日に、いろんな人との出会いに、感謝ですね♪

下の写真は、お昼に撮ったコスモスです。
コスモスは、やさしくもあり、生命力も強いですね。
コスモスにも見習わなきゃと思った一日でした。