すすき

こんにちは~
3日間連休、皆さんどうおすごしでかしたか?(^^♪
天気もよかったですし、皆さんおでかけでしたかね~?
わたしは、猫(=^・・^=)と、こもってました♪
さてさて、また楽しい1週間がはじまりました。
今日は、お昼にちょっとしたトラブルがありまして。。。
そのときに、いつもお世話になっているお客さんが心配そうに、静かにいてくださったんです。トラブルはすぐに、解決したんですが、そのお客さんの暖かさに、ホッとさせられました。。。
いつも、誰かにホッとして頂こうと思っていたのに、お客さんに、今日はお客さんにほっとさせていただきました。

誰にでも、おもいやりを。。。と
極端かもしれませんが、
「一人ひとりが隣の人のために・・・」
と思えたら、争いが減ったりみんな笑っていられるのかなぁと思った今日このごろでした
皆さんに、支えられてる今日に感謝です(^^♪