くさ。。。くさ。。。

なんだか、毎日遅くなってますね~
すみません<(_ _)>
今日は、なんだか雨ふりですね。。。雨は寂しいような。。。
落ち着くような。。。
さてさて、こんな天気の中でも、お店の中は晴天でした。。。
お客さんと、話しててお薬を渡した後だったんですが、久しぶりに来た患者さんで、みんなで聞き間違いの嵐でした。。。
話が、前に進むどころか伝言ゲーム状態で、おかしくておかしくて、笑ってばかりでした。。。
今日も、楽しい一日でした。仕事して笑って良い感じですよね~

今日の写真ですが、雑草です。。。雑草は、邪魔ですが、嫌がられる存在ですが、あの強さには憧れ?を感じです
ふみにじられても、上に伸びてゆく。。。その強さを見習いたいです。。。何を見ても、自分に置き換えて、考えて感謝の一日です。。。