はな?

こんにちは~!(^^)!
今日も、天気が良いですね~♪
昨日のバタバタもどこえやら。。。淡々と、今日は時間がすぎてます。。。そういえば、
昨日の、夕方閉店間際に、お客さんで母のお友達の方がみえて、「加賀のホテルのランチが安くて、美味しくてバイキングで、しかも入浴もついてよるらしいよ~♪一緒に行こう♪」ってお誘いがありました。。。まぁ、どこもお出かけする機会もないので、3人で行こうってなっちゃいました(*^_^*)
ということで、今度行ってきます。。。
たのしみ~(^^♪なんだか、ここ最近は、会社内?店内の空気もよく、楽しいような嬉しいような。。。みんなが、がんばってくれてるので、ホント頭の下がる思いです<m(__)m>

下の写真は、またまた配達途中に見つけた花です
群生?密集してて、小さい花が集まってもキレイだな~と思って、パチリしてきました。一人ひとりは、ちっぽけでも、集まると魅力的なチカラを発揮しますよね~。。。うちもそうなりたいなぁ。。。ガンバロウ!(^^)!