天気♪

最近本当に、季節を間違えるくらいの天気になってますね~
空の雲も、木々の葉っぱも秋になっているのに、なぜか気温は高いですね。。。暖かいと言うか、ちょっと動くと暑いくらいです。。。
またまた、三日坊主のように、少しブランクがあいてしまいました(^_^;)
皆さんお元気ですか?ここへ、移ってから約3年が経とうとしています。時間というのは早いですね~(まぁその分、年をとったということですが。。。)
時間が経つのが早いといえば、忙しくしていても早いし、笑ってても早いですよね~。それなら、忙しい中でも、笑う時間があればいいなぁと、思っています。皆さんにも、ちょっとでも、楽しい時間があれば嬉しいです(*^_^*)
みんなが、ほんの少しでも笑えるようになったらなぁ。。。
今日も、くだらないようなことで朝から、店内が笑いでいっぱいでした。
患者さんも、お客さんも、従業員さんもみなさんも、今日の天気のように、明るい笑顔でいっぱいでした~♪