先週は。。。

今週も始まりましたね~
先週は、暖かかったのに、今日は打って変わって寒~い一日ですね
皆さんは、関節が痛くなったり風邪など引いておられませんか?うちは、4人のうち2人が風邪気味です。。。
皆さん、お大事にしてくださいね(^.^)

さてさて、今日も聞き違いで店内の爆笑でした
私が父親と電話していたとき、自分の名前を父に向かって連呼していた時のこと。。。何を聞き間違えたのか、「○いこ」を
、「○ん○」に聞こえたらしいです。。。
毎度、おなじみのうちの面白~い人です。なぜ?と思ったんですが、もう一人が「○ん○ちゃん」って私の事を呼んで、不覚にも返事してしまいました。。。でも、聞こえてしまったんです。。。
皆さんも、経験ありますか?まぁそんなこんなで笑いの渦でした。最後にまた、笑って免疫上がったね~という落ちでした。。。

今日の写真ではないんですが、大きな羽を広げた鳳凰に見えませんか?
まぁ見方によってですが(^_^;)
さぁ、今週も頑張りましょう!(^^)!