ベビーリーフ♪

今日も、天気が良かったですね~(^^)v
皆さん今日も気持ちよくすごせましたか?今日の朝のお話です
午前中こられたお客さんなんですが、ちょっとしんどそうだったのでお茶とチョコをおだしして、「チョコで元気出してね」と話してたら、「元気出すよ。ありがと」って笑顔で答えてくれました。些細なことなんですが、その笑顔がとてもきれいにみえて、今日の空のようでした。。。
その後のお昼は。。。。。
例のごとく、笑いのうずでした。。。
秋も深まってちょっとセンチな気分になっても、ちょっとしたことにも、幸せを感じて暖かい気持ちになりたいなぁと思った今日このごろでした(^_-)-☆
下の写真は、種から育てたベビーリーフです。お昼の付け合せのサラダに使ったら好評でした☆