あめあめ~ふれふれ~

こんにちは~(^^)v今日は、雨ですね(・_・;)一雨一雨寒くなってきましたね
皆さん風邪には、大丈夫ですか?気をつけて下さいね(*^_^*)
今日は、うれしいお電話がありました。。。(^^♪
患者さんの所へ、薬を配達したお礼のお電話でした。穏やかな暖かい声で「ありがとう。本当に助かりました♪」と、電話口で聞いてて、お薬で病気が良くなるとともに、少し心まで気持ちよくしていただけたかな~と、ちょっと嬉しくなりました(^_^)
こちらのほうが、元気を頂きました♪ありがとうございました<(_ _)>
少しでも、患者さんのお側に居たい薬局でありたいと思う今日このごろでした

きょうは、勉強会でお弁当がもらえました。とっても、美味しかったですよん♪

もう、紅葉も終わりがけで、今日の雨できっとどこかの小道が赤い絨毯になってるでしょうね