天気は晴れ(^_^)

こんにちは(^^♪
昨日から、雨&雲の天気でしたが、午後から晴れて天気が良くなりましたね~
なんだか今日は、暗い話?ばかりでした

留年、転職、いろいろ。。。
まぁ、それぞれが自分で決めた事なので頑張ってくれればなと
思いますが、違った~と思ったらまた、道を探してほしいなぁと思います。。。
だれでも、間違いや失敗はあるし、それを認めるのとそのまま
放置することは、後々生きていくうえで違ってくると思います

「聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥」ちょっと違いますが、きずいたらなおす努力をすればいいのかな~と思っている毎日です
今日は、ちょっと重た~いお話でした(ーー;)
さぁ、明日は明るい日と書きます
明日は明るくなれるよようにがんばります!(^^)!
毎日まわりの人が笑っていられるように、また明日から一生懸命頑張ります