お久しぶり~です♪

週明け以来です。。。なんだか、バタバタとしておりました(^_^;)
今週も天気はよかったですが、風が冷たかったですよね
みなさん体調は大丈夫ですか?
最近パン作りにはまってまして。。。最近のホームベーカリーはすごいですね~とても安価なものだったんですが、おもちにジャムに、もちろんパンに、ピザなどの生地作り。。。
まぁよくできてます
そんな中で、食べれるという事や、栄養バランスはとても大事ですね。。。あらためて、感じました。。。
パンの焼ける香り。。。焼きたてのパンの美味しさ
健康だからこそ、感じることが感謝だな~と思いました(*^_^*)
たわいもないことですが、なに見ても、”ありがとう”って思えることが、喜びでした。。。
皆さんも、健康に気をつけて年末まであともう少しがんばりましょうね(^_-)-☆
そういえば、昨日はしし座流星群の襲来?でしたね~
みなさん、見えましたか?いいことあったらいいですね