さむくなりました。。。

こんにちは~
今週も、始まりました。。。最近年なのか、時間というより日にちが経つのが、早くて早くて。。。なんだかんだと、もうクリスマスで、年末になりますね(^_^)

みなさんは、今年どうでしたか?どんなことがあっても、毎日が過ぎていきますね(^^♪
どうせ、毎日が過ぎるならやっぱり笑ってすごしたほうがいいですよね♪

今日も笑いの渦でした。。。何でかと言うと。。。
原因は。。。うちの母です。。。
天真爛漫?というか、ドジというか、ぬけてる?というか。。。
みんなで休憩に母の差し入れのケーキを食べながらお茶していたときのこと。。。何年か前の話ですが、ある受賞式に行った時に衣装を忘れて。。。大変なことに。。。パジャマで行ってたので大変なことに(笑)結果的には、現地で購入できたのでよかったのですが。。。
という話でもりあがってました。。。
何はともあれ、笑ってすごせるということは感謝です(^^♪
どこかへでかけて、雨が降ったとしても、「雨降って、地かたまる」「災い転じて福となす」と、できるだけ明るいほうへ考えるようにしたいなぁと思います。。。
家があって、ご飯が食べれて、仲間や家族と笑って過ごせる。。。自分で言うのもなんですが、幸せ者だなぁと思う今日一日でした(^^)v
今年も後少し、頑張っていきましょうね(^_-)-☆