3月の始まり始まり~

おはようございます
少し天気が、いいですね~
皆さん、体調大丈夫ですか?前のデスクの彼女は風邪気味です

寒かったり暖かくなったりと気温の変化がありますので、皆さんくれぐれもお大事にしてくださいね
さてさて、今月は公立高校の試験ですね~
高校受験のみんさん頑張ってくださいね♪ラストスパートです
ご家族の皆さんも、後もう少しなので頑張ってください

最近とても、感じることなのですが、なぜ人は自分に都合よく話すのでしょうかね~相手は鏡といいますから、多少なりとも自分にもあるかもしれませんが。。。あと、なぜかやっかみ?よくわからない感情で言われるときがあるのですが。。。人それぞれ、もってるものが違うので相手をうらやんだり、うらやましさゆえ相手をねたんだり。。。いやですね。。。
同級ならまだしも、どこも、重なってない年齢の方からなんですがね~私には、よくわかりません(/_;)

でもでも、せっかく春になって、今日も良い感じの空ですからそんなことを気にせずに頑張りまぁす!(^^)!
みなさんも、職場、学校、いろんなところで、いろんなことがあるかもしれませんが、頑張りましょうね(^_-)-☆

世の中の人が、隣のひとのためにと思えれば、戦争も喧嘩もなくなるような気がしますが、まぁきれいごとですよね♪

もっと天気が、良くなったら良いなぁ