行列

3月31日おはようございます。
昨日から水曜日がお休みになりましたので開局日の変更届をするために昨日は宗像の保健福祉環境事務局と博多駅前にある厚生局に届け出をしてきました。
せっかく博多駅にきたのでと行ってきました阪急に。
スイーツにうとい私でも聞いていたクリスピークリームドーナツをゲットするために行列に並んできました。平日にもかかわらず大勢の方が並ばれてどんだけ待つかと思ってましたが、あらかじめ12個セットにされてる分を購入でいい方は少し早くお渡しできるとのことでお店のセレクトミックスになってる分を購入してきました。それでも20分くらい待ったかな?
病院のスタッフさんは昨日ミーティングで集まってたので薬局に戻ってから差し入れでお渡ししたら、みなさんえらく喜んでくれてモテモテになった気分でした。おそらく食べてしまえばの1日限定の効果でしょう。薬局スタッフには今日差し入れするので今日はこっちでもモテるかも?ですね。