BBQ2

7月21日おはようございます。
昨日は午後から無事に病院と合同でBBQの開催となることができました。
天気は曇り空ですが日焼けの心配もなくちょうどいいくらいでしたが、風は強く、時折小雨が降る状況でした。目の前の福間海岸ではウィンドサーフィンを楽しむ方々もみられ久しぶりのお昼からゆっくりした時間が取れました。
スタッフの方々もアルコールやおいしいお肉で日ごろの疲れを癒すことができ、今日からまた頑張ることもできると思います。
会場の手配のためにお手伝いして頂けた卸の方とMRの方にもありがとうございました!

BBQは飲み物だけ自分たちで用意しておけばお肉から火起こし、片付けまでお店の方がしてくれるようになっていて大変楽でよかったのですが、1つだけ気になったのは昨日みたいに風が強かったり雨が降ってもBBQで予約しいてる方はお店の中のスペースが使えないとのことで、使うのであれば貸切の金額をと請求されたのは残念でした。それがなければ最高だったのですが・・・。

来年もまたみなさんでBBQを開催したいと思います。

MAHARO
http://www.geocities.jp/fukumabeach/