らくがき帳

8月11日おはようございます。
先日実家に行ったときに、倉庫から昔使っていたノートが何冊かでてきたと母が出しておいてくれました。

昭和の香りがするノートが何冊も出てきて、開いてみると子供の時に好きだったウルトラマンの怪獣がいくつも書かれていました。

一緒にぬりえも出てきて「テレビマンガ」と書かれているのですが「コンドールマンなんて知らねえよ!」とツッコミたくなるぬりえです。
念のためにとネットで検索してみたら・・・ほんとにテレビで放送されていました。
放送当時は2歳くらいになるので覚えてなくて当たり前ですが兄がいるので恐らく一緒にみていたとは思われます。

子供たちがよく絵を描いたり折り紙をしたりしているので、同じように大きくなった時に見れるように大事に取ってあげておきたいと思いました。

正義のシンボル コンドールマン
http://www.youtube.com/watch?v=ixEN8RchcKA