秋はお別れの季節です

9月3日おはようございます。
昨日から風が強く今朝は雨も降っています・・・が明日は小倉でゴルフの予定です。
天気予報では・・・雨のち曇りと50%になっています。
降るでしょうね・・・。まあ雷にじゅうぶん注意して楽しもうと思います。

定期的にゴルフコンペをしているのですが、そのメンバーの一人に卸のMSさんがいるのですが10月に宮崎に移動が決まりました。
Wさんがゴルフ好きで彼が企画してコンペが始まり私もゴルフを始めるきっかけになりました。
Wさんとは飲みにもけっこう行って、仕事抜きで腹を割って話ができる関係にまでなっていたので大変残念です。
企業戦士なので転勤は仕方がありませんが、わかっていてもさびしいですね。

これを機会に彼には宮崎支部長をつとめてもらおうと思います。

今日は仕事が終わってから前乗りで小倉に行くのでおいしい食事と明日に響かない程度のおいしいお酒で楽しい思い出を作りたいと思います。

また別にお別れ会をしようと思っとるけんね!

4月で春ではないけど・・・
じゃあね
http://www.youtube.com/watch?v=X4lKGtMMlaI