誰もいない海

10月3日おはようございます。
昨日はお休みでしたが休日にしては少し早起きして久しぶりに近くの海まで散歩に行ってきました。
夏の時期はすれ違う方も多く見られましたが昨日は風も強く犬の散歩で来られる方がポツポツいるくらいでした。海の水も冷たかったですが、風が強くて波もあったのでサーファーの方々が楽しそうに波乗りしていました。
ゆっくり30分くらい人の少ない浜辺をタラタラ歩いているとやはり浮かんでくるのが南 沙織さんの「17才」です。
ほんとは恋人と海に来てる設定でしょうが・・・。
森高千里さんもカバーしているので私の世代ではよく流れていた曲です。

帰宅後は家の掃除。

午後からは研修会に参加のため天神まで。

昨日はSBH優勝とも会って臨時セールなどもあり賑わっていました。
久しぶりの天神だったのでついでに靴を1足購入。

なんだかんだであっという間の1日でした。

南 沙織 17才
http://www.youtube.com/watch?v=NF9c9ALnJhU&feature=related