運動会

10月11日おはようございます。
昨日は息子の運動会でした。

会場は東区の九州産業大学のグランドをお借りして開催です。
妻が役員をしているので早めに到着し場所取りに急ごうとすると風呂敷に包んでいたお弁当を落としてしまうハプニング!!
中身はこぼれたりしたのですが、幸い風呂敷の上で済んできれいに盛られていたのがグチャグチャになってしまいました・・・。

いきなりすんませんでした・・・。

昨日は天気も良く・・・というよりも、よすぎるくらいあって日差し防止の対策をしていなく、この時期に思いっきり焼けてしまいました。

息子は年少さんなので競技と言えばかけっこが1つだけで他は踊りと親子競技でかくれんぼ?でした。

かけっこは自称「速い」と言っていたので楽しみにしていました。
前半観客席を見ながらニコニコ走っていて2番手くらいで「ダメだな・・・」と思っていたら最後の直線で追い抜いて1着でゴールイン!!

おお息子よ、やるじゃないか!

踊りもお約束のマルモダンスをみんなで上手に楽しそうに踊っていました。
上級生は組み体操や演奏、踊りもレベルアップしていたので来年、再来年はお調子者の息子がホントにできるのか今から心配です。

頑張れよ!