らー麺 味噌哲

10月22日おはようございます。
昨日は福津市にある法務局に用事があって昼休みに少し遠出してきました。
諏訪神社の向かい側に「どさん子ラーメン」がありましたが、少し前にお店が改装されていたのを見ていたのでリニューアルしているかも?と行ってみることにしました。

お店は「らー麺 味噌哲」と名前も変わっていました。

お昼時ともあって、駐車場は満車で看板に満車時は隣のauショップに止めていいと書かれていたので止めさせてもらい、いざ入場!

メニューは味噌が赤(北海道)、黒(どこやったか忘れました)、麦(九州)の3種類と塩、醤油の全5種類です。

1番でていそうな赤味噌ラーメンのチャーハンセットを注文です。
トッピングは半熟タマゴとチャーシュー?(何か薄い)とモヤシとコーンが入っています。

肝心のお味の方は・・・う~ん・・・私には物足りない・・・。
最近お気に入りの彰膳に比べるとあっさりしすぎて消化不良でした。
前のどさん子はあんまり行ったことなかったまだ濃いかった気がするんだが・・・?

あっさりした味が好みの方にはいいかと思います。

他の味を試してないけど、私にはまた行きたいと思う何かはあんまり感じられなかったです。

明日は日田の薬局が休日当番のため今日は夜から前乗りして行く予定。
今日の晩御飯はまたラーメンか?