イルミネーション

12月2日おはようございます。
今週頭は温かかったですが、昨日からまた寒くなってきだしていますね。
みなさまお体にはお気を付け下さい。

年末・クリスマスが近づいてイルミネーションがあちらこちらでされるようになってきていますね。

日田の方に小児科の処方せんを取り扱う薬局があるのですが、門前のクリニックさんが毎年盛大なイルミネーションをしていました。

今年から薬局の方もあわせて飾らさてもらうようにさせてもらいました。

電球色が暖かくて柔らかいイメージでいい感じです。

これから少しずつ増やしていきたいと思います。

一昨日に夜間当番があり行った時の写真ですが、昨日からはクリニックさんとあわせてライトアップされるようになっていますので実際はもっとゴージャスな感じです!

12月1日から2月14日の18:00~22:00までライトアップの予定です。

日田インターを降りてすぐの場所にあるので近くを通ることがあれば見学されて行ってください。

お仕事をしてくださったライトニックさん、ありがとうございました。


オリーブ薬局
http://www.e-classa.net/olive/

LIGFTONIC
http://lightonic.co.jp/