忘年会&送別会

12月14日おはようございます。
今日は薬局がお休みの日ですが、クリニックとの合同でのミーティングののち恒例の忘年会のスケジュールです。

今年は長年クリニックの受付で勤務されていたOさんが出産も控えていて12月末で退職されると言うこともあり送別会も兼ねての開催です。

先生に対して疑義紹介をする時にも仲介役として対応していただき本当に助かっていました。

薬局スタッフからの贈り物としてお花を準備させてもらいました。

近くにあるForest de Floristというお花屋さんにお願いです。

何度か利用させてもらいましたが、普通のお花屋さんとは品ぞろえが少し違っていてこだわりのありそうなお花屋さんです。

カワイイ系か?クール系か?ということでカワイイ系で作ってもらったんですが、出来上がりはピンクをベースとしたいい感じに仕上がっています!

これから寒くなっていきますので大事な時期なのでお体にはお気をつけて本番まで頑張ってくださいね!


Forest de Florist
http://forest-de-florist.jp/body0.htm