熊本ゴルフ旅行記

12月19日おはようございます。
土曜の業務終了後から昨日のゴルフのために前乗りして熊本まで行ってきました!

忘年会シーズンともあってホテル近辺は渋滞がすごく予定の時間を過ぎてしまい少し遅刻しての合流です。

お食事は上通り?下通り?のアーケードから小道に入ってビルの中にある「旬・鮮・味 まつお」さんです。

地元の人でないとなかなか入っていかないようなビルの中にありましたが魚も肉もとても美味しくいただけました。
メインのすき焼きには牛・豚・鳥と3種類のお肉が入りお野菜にレタスを入れたりと変わり種もありました。

また機会があれば利用させてもらいたいお店です!

次の日は玉名カントリークラブでのゴルフです!

寒さを心配していましたが、思っていたよりも寒くなく天気も素晴らしくゴルフ日和の1日でしたが・・・スコアだけは・・・とてもじゃないですがお話できる内容ではありません・・・。

少し前にシニアトーナメントがあったそうなのですが、グリーンがツルツル状態でボールが滑りまくって大変でした。
上手なメンバーの方は「逆にそれが面白かった」と言われていました。(私も早くそう言えるようになりたいものです・・・)

とりあえず今年は忘年会の予定が後1つあり12月も残り2週間となりました。

さくら公園薬局は29日まで営業ですが今年は日田の方の薬局が31日に休日当番になっているので31日までが仕事です・・・。

残りもう少し、風邪をひかないように体調管理に気をつけて頑張ります!!

旬・鮮・味 まつお
http://r.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000582/
玉名カントリークラブ
http://www.tamana-cc.com/