雪との勝負

1月24日おはようございます。
今朝はまた寒くなっていましたね!天気予報では今日から雪マークが続いています。
通勤通学の足元や交通渋滞等にも気をつけておきましょう。

今日は日田の方で薬剤師会の新年会がある予定です。

開催は日田の方なので私は今までなかなか参加することができてなかったのですが、今年は途中参加させてもらおうかと思っています。

業務終了後に出発なので新年会には間に合わないでしょうが、通常通りであれば2次会もやっていると思われるので何とか参加したいです。

しかし心配は雪ですね・・・どれくらい降るか・・・?

高速も日田まではだいたい行けることが多いのですが、福岡も雪になっているので夜に高速が使えるかが・・・?

明日は明日で日田の夜間当番があるので行かないといけないので泊りがけでスムーズに行けたらいいのですが・・・。

日田のおいしいお酒「兼八」が無事に迎えてくれることを祈っています!