大阪王将

1月31日おはようございます。
1月もあっという間に1カ月がたちました。毎年1ヵ月が速くなっていくばかりです。

先日宗像に大阪王将が開店しました。

どうやら餃子の王将とはのれん分けしたお店みたいです。(関係ないけど鹿児島には鹿児島王将ってのがあると言う噂も聞きました)

最近の王将人気もあって開店時は多くの方が押し寄せていて、とてもではないですがお昼休みに利用することができない状態が続いていました。

昨日は開店1週間目くらいともあって、お客さんが開店時よりも少なくなっていたのでお昼に初めての利用です!

さすがに餃子は午後からもお仕事と言うこともあり注文はできなかったので、昨日は天津飯とラーメンセットを注文です。

しばらく待って注文したものが届いてまず思ったのが「ラーメン小っさ!!」メインが天津飯でラーメンがサイドメニューみたいなものでしょうが、余りの小ささにショックです・・・。

味もこれと言って特別インパクトがある味でもなく、麺がいかにも安っぽい麺で個人的にはいただけません・・・。

天津飯は上の乗っている卵はかなりフワフワにできていて美味しいのですが、中のご飯が想像以上に少なくてこれもショックでした・・・。

セットで720?730円くらいなのであんまり偉そうには言えませんが・・・少し期待外れでした。

最近行ってなかったので覚えてないですが餃子の王将に行ってみて味を比べてみようと思います。