ゆとりの空間

2月2日おはようございます。
今朝も寒かったですね。霜が降りたりはなかったですが雪も少し舞っているようで高速も通行止めのところがあるようです。皆様運転には十分気をつけられるようしてください。

昨日はさくら公園がお休みでしたが日田の方には行かず、こちらの方で雑用を処理していました。

用事が済んで久しぶりに優雅なランチでも…と、場所もキャナルシティー近くだったので前から気になっていた、料理家の栗原はるみプロデュースの「ゆとりの空間」というお店に行ってきました。

平日のお昼でしたが、他のお店よりもお客さんが多く席も多いお店でしたが満席状態です。
お客さんは9割8分女性の方で男の私としては少し肩身の狭い感じでした。

ブッフェ形式のバイキングランチで、数えてはなかったですが20種類くらいはあったのでは・・・?

見た目にも女性が喜びそうなおかずが多く、味は男の私が食べても美味しく頂くことができ、メニューはほぼ制覇してきました。

金額は1500円くらいとランチでは高めでしたが90分も使えるようになってますので女性同士がおしゃべりしながら利用するにはいいのではないかと思います。

2月はナイトランチをされているようで通常は2000円くらいのお値段がお昼のランチと同じ値段で…となっていたのでお得みたいです。

たまにはこういうランチもいいですね。


ゆとりの空間
http://www.yutori.co.jp/index.html