バレンタインデー

2月14日おはようございます。
今日は世界中の男性諸君が1日中ソワソワしてしまうバレンタインデーですね!

ハッキリ言えば学生時代はまったくもてないグループに属していて気になる子からはもちろん、義理すらももらえなく強がってはいましたがヘコみMaxで残酷な1日でした。


そんな私でも昨日は一足早く娘からのバレンタインチョコレートをもらいました。

手造りのチョコレートキットから一生懸命作ってくれたそうで、私が帰ってくるのを待っていてくれました。

ご飯の前に食べたチョコがとても美味しく一日の疲れが吹っ飛びました。

学校のお友達にはあげないのか聞いてみるとあげる人はいないとのことで(好きな人はいそうですが・・・)ひと安心。

でもいつかは私の分は忘れて好きな人のためにチョコレートを作る日が来るんだろうな・・・としみじみ焼酎を飲む昨夜でした。


バレンタイン・キッス 国生さゆり
http://www.youtube.com/watch?v=M4HuT7DVgSE