KOOZA

3月19日おはようございます。
昨日は楽しみにしていたクーザを箱崎まで見に行ってきました。

天気は少し悪かったですが大勢の方が来場され会場内は空席なくビッシリ入っていました!

演目はどれも素晴らしく人間業を凌駕したパフォーマンスに度肝を抜かれました。

中でも釘づけになったのが「ホイール・オブ・デス」という演目で、ハムスターがカラカラ回るような物に人間が入り大きく回転するのですが、回転中にホイールの上でジャンプしたり縄跳びしたりと見ているこちらがハラハラさせられる展開でした!

もちろん満足したのですが1つだけ・・・席がイマイチでした。

コンビニで予約を入れたのですが席はコンピュータ指定の席で選ぶことはできなくて、くぼみのある所の後ろから2列目という何とも言えない場所で、ピエロやクラウンが観客席にまできて色々するのも遠すぎて何をしているかハッキリわかりにくかったのと、私たちがいるとこまでこないのは同じ値段というのが納得いきがたい物はありました。

ブロックによってはホイール・オブ・デスも真後ろからしか見えないブロックもありそうです。

仕方ないのはわかるけど・・・。

わりと早い段階で予約は入れたつもりだったのですがみなさんにいい席を取られている方はどうやっているんでしょうか?

ダイハツ共産なので車を購入した方等が優先なのでしょうかね?

ただ単に引きが弱いだけなのか?

また行きたいと思っているので誰かご存知ないですか?

帰りはせっかくだったので箱崎宮でお参りして帰りました。
いいことありますように!

クーザ福岡講演
http://www.kooza-fukuoka.jp/